2023/10/25 14:49

来週114()5()の東京国際フォーラムで行われる「きものサローネ 2023」の開催が近づいてきました。


「安治郎」は81番ブースですので、ぜひ覗いてみてくださいね。


今回はこれまでにもご紹介してきた新ブランド「Innocent by yasujiro」の「洗える着物」を実際に一度手に取っていただきたいと思っています。


Innocentではデザインもフェミニンなものから現代的なポップなものまで様々ご用意しました。普段のお出かけからカジュアルパーティまで幅広く楽しんでいただけると思います。


お友達とのお食事会や、街歩きでも注目が集まること間違い無し👍


「洗える着物」という手軽に加えて、お値段もリーズナブルですので、きもののイメージのハードルはグンと下げちゃったと思います。


きものサローネ2023のコンセプト「アタラシイ『わたし』に逢いにいく。」をInnocentでぜひ実践してみてくださいね。


東京国際フォーラムへのアクセスはこちら


https://www.t-i-forum.co.jp/visitors/