2020/07/15 16:26

皆様こんにちは(^^)

毎日雨が降って、湿気も多く過ごしにくいですね。。

そんな中!店名を変更することになりました!
新しい店名は  「YASUJIRO」  です!

ロゴには飛馬乗雲をブランドカラーの紫で構成しました。

「馬」という動物。現代では競馬やテレビ番組
なんかでお目にすることがありますが、
機械が発達する前の時代は、馬は生活に欠かせない
動物でした。
交通手段でもあり、農業などの場面で大切な役割を
担っていました。
そういった背景もあり馬は人間の生活にとって特別なものであり他の動物と比較しても一段、上に
見られていました。
つまり馬を保有することは力の象徴であり、
馬のご利益には授かりたいということで馬の描かれた絵、「絵馬」という習慣が生まれました。
そういったことから馬は非常に縁起の良い動物とされています。

なので「YASUJIRO」はロゴを「上へ駆け上がる馬」という意味で飛馬乗雲にしました!

長々とお話してしまいましたが、、、
店名の変更をお知らせするBlogでした(^^)
これからも是非「YASUJIRO」を宜しくお願い致します。
それではまた、、。